※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2ヶ月健診の予約先を迷っています。小児科と産婦人科どちらがいいでしょうか?

【里帰り中の2ヶ月健診、小児科と産婦人科どちらがいい?】

2ヶ月健診についてです。
現在里帰り中で、そろそろ帰る予定です。
来月2ヶ月健診のワクチンがあるので予約しなきゃいけないんですけど、予約先を迷ってます💭
徒歩10分の小児科にするか妊婦健診で通っていた産婦人科(電車で10分程)で2ヶ月健診時のワクチンを打ってもらおうか迷ってます…
小児科の方が色々聞けていいのかな、とか妊婦健診でお世話になっていたところで3ヶ月健診時に私の子宮頸がんも検査してもらおうかなとか色々考えてしまって、決めきれません💦

小児科の先生がいる近所の小児科の方がやっぱりいいですかね??💦

コメント

deleted user

産婦人科に用が済めば予防接種受ける病院も変えられるし、都合いいやり方でいいかなと🙆‍♀️