※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の誕生日ケーキを自分で予約して買いに行ってる方いますか?😂😂結婚し…

自分の誕生日ケーキを自分で予約して買いに行ってる方いますか?😂😂
結婚して5年くらいは今年はここのケーキがいいとか言って予約してもらって買ってきてもらってたんですが、ここ数年人気のケーキ屋さんで鬼電しないとなのと値段が高いので家計からだしてます(笑)
なんも不満はないんですが、自分で予約して買ってる人どれくらいいるのかな?と思いまして🤣
自分で買ってる方旦那さんの誕生日はどうされてますか?
うちは旦那が甘いもの好きじゃないので、食べたいとこへ外食に行ってます!私が甘いもの食べたい時だったら誕生日だから買っといたよーって私がほぼ食べます🥰

コメント

deleted user

自分で予約して買ってます!
そのケーキ屋の雰囲気とかも好きなので🥰

旦那のは手作りです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました♡
    まさかの手作り尊敬します👏🏻👏🏻

    • 9月27日