※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の行動についての悩みと許可を得た遊びについて】母親がホストや…

【旦那の行動についての悩みと許可を得た遊びについて】

母親がホストや朝帰り、クラブに行くことは旦那が許可してれば行くのはありだと思いますか?

妊娠中から出産にかけて、旦那がキャバ、ガルバ、クラブに行き、大体朝帰りしてました。お金も散財してたこと含めて何度も喧嘩してます。

わたしは結婚後含めて妊娠中から一度もそういった場所には行ってませんし朝帰りもしてません。
ただあまりにも旦那の行動が目に余るので、「いい加減わたしの気持ちわからないなら私も同じことしていい?」と聞いたところ渋々別にいいけど。と許可を得ました。

嫌味で聞いたけど実際自由で羨ましいなと思ってました。
断乳したら一度旦那に子供を預けて遊び行ってみようかなと思うんですが…みなさん的にはアリだと思いますか?
もちろん不倫浮気はしない前提です!

目には目を、歯には歯を。ではありますが、
正直妊娠中からのイライラもこれで治るかな😅と思ってます

コメント

ぱんだ

全然アリです。
ただ、二日酔い等になって翌日子供に迷惑かかるならダメだと私は思っています。

ママリ

許可されてるのであれば、行っていいと思います!

ただ、はじさんがホストクラブに行くとストレス解消になる〜!とか、朝までお酒飲むの最高!ってタイプではなければ逆に疲れちゃうのかな?って思いました☺️

楽しめるタイプならイライラ解消できると思います✨

はじめてのママリ🔰

不倫浮気なしなら全然ありかと思います😊👌🏻
息抜き出来そうです😊👌🏻

はじめてのママリ🔰

ありです!!!
実際やって分からせたらいいと思います。
同じ気持ちになれば分かると思います
あまりにも家庭を持った人と思えないですね。
父親、旦那としての自覚が足らないと思います

ゆめ꙳★*゚

良いと思います🙆‍♀️
上の方がおっしゃるように迷惑かけない程度の事なら全然OKだと思います😇

はじめてのママリ

賛同して頂けて安心しました!
妊娠前は飲み会には必ず参加するほどわたしもお酒が好きなので、旦那が飲み会行くたびにモヤモヤしてました。

旦那まだまだ何ヶ月も先ですが、楽しみに頑張ります!