※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊ぶのがめんどくさいと感じる方いますか?私は家族が大好きで友達と遊ぶのは苦手です。友達に誘われても断ってしまいます。

友達と遊ぶのすごくめんどくさいって思う方いますか?😞(笑)
私は旦那と子供大好きマンで友達とは遊ばなくていい派です😂(笑)
今月だけで4回ほど同じ友達に遊びに誘われましたが4回とも断りました😞
嫌いなわけではないのですが、遊びに行くっていう行動がめんどくさいです😞
すごく最低なんですけど(笑)(笑)(笑)

わかる方いますか?😞(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそのタイプです。
家族で出かけるのが1番好きです。
そうでなければいきたいところは1人で行きたいです(笑)

友達は好きですし、遊びに行ったらいったで、楽しかった!またあいたい!ってなるんでしょうけど、なんか面倒です(笑)

あと私だけかもですが、まだ友達と2人だけなら遊びに行くハードル下がります(笑)
複数になった瞬間断ってます(笑)

June🌷

私もそのタイプです😅
何かきっかけないと友だちと予定組むの結構めんどくさくて、、
誘われなければ絶対自分から計画立てないです😅
会いたい!とは思うんですけどね笑笑

はじめてのママリ🔰

わかります!!

誘ってくれてありがとう!是非!
って誘われた時は嬉しいしそう思うんですけど、当日が近づくにつれて段々気が重くなります😂💭

もちろん楽じゃないですが、家で過ごしたり育児や家事してる方が気持ちが楽なんですよねー

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に4回誘うってなかなかつわものですね笑

旦那様とお子様大好きって幸せでいいと思います!!

mame

めっちゃわかります!
会いたいんだけど面倒なんですよね…
私の場合、会った後に「変なこと言ってなかったかな?」とか考えちゃって😅
4回も誘ってもらえるの羨ましいです😆(笑)