※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪が1週間以上続き、鼻詰まりや食欲不振が続いています。耳鼻科で薬をもらいましたが、効果がないようです。副鼻腔炎かどうか心配で、適切な薬があるか知りたいです。

子供の風邪をもらって早1週間ちょい、、鼻詰まりが治りません😢
ご飯も味がしません😂
鼻を噛んだら黄緑?黄色のネバネバしたものが出てきます💦
1週間前に耳鼻科で薬貰いましたが効きません😢
これって副鼻腔炎でしょうか?副鼻腔炎には副鼻腔炎の薬がありますか??

コメント

こっとん

抗生物質処方されてますか??
抗生物質飲んで1週間もすれば治りましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルボシステイン処方してもらいました!抗生物質じゃないですよね💦明日また行ってみます💦

    • 9月26日
  • こっとん

    こっとん

    去痰薬ですね!
    早く治りますように☺️

    • 9月26日
ママリ

同じような症状で耳鼻科行ったときにレントゲン撮りました。
思ったよりひどい蓄膿症でした。
薬のんだら一発で治りましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪ひくたびになりますか??😢

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    1度なおってから、もうかかったことはないですね☺️

    • 9月27日