※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わかる方いますか?40分前くらいから、腹痛(特に上、みぞおち辺りから)…

わかる方いますか?40分前くらいから、腹痛(特に上、みぞおち辺りから)があり、初めは夜泣き対応で布団から出て冷えたかな?と思ったのですが温めても痛みが徐々に出てきています。ズキズキ、チクチク、なんか胃がよじれるような感じで下痢などではないです。食事からは6時間くらいあいていて、急になんだろうと思いまして、、、
産後生理はまだで、昨日下腹部痛があったのですが消失し、下腹部ではなく上部なので婦人科的な感じではないのかな…とは思います。

コメント

こめ

私はみぞおち辺りの痛みが何回かあり検査したところ胆石症でした
冷や汗出るくらい痛かったです

マメ太郎

私は胃のあたりにチクチクした痛みがあった後しばらくして下痢になりました😭子供の下痢がうつったぽくて何らかのウイルス感染なのかも…と思いました🙌