※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お仕事

結婚式に招待するか悩んでいます。前の職場で3ヶ月一緒に働いた9歳上の先輩とはプロ野球が趣味で親しく、今でも定期的に観戦に行っています。先輩たちを招待するか悩んでいます。

結婚式に招待してるか悩んでいます。


前の職場で3ヶ月ほど一緒に仕事をした9個と5個歳の離れた先輩がいます。
その先輩方は先に退職したので、3ヶ月しか一緒に仕事しませんでした。

ですが、凄く可愛がってもらい、プロ野球の趣味が一緒なので今でも2ヶ月に一回くらいは3人でプロ野球観戦に行く仲です。

前の職場の人も招待しますが、その2人を知ってる人は何人かいるくらいで、
かなり歳も上だしどうしようかなぁって感じです。

コメント

RINまーま

今もお付き合いがあるようなら、招待してみては❓

はじめてのママリ🔰

歳は関係ないと思いますし、今もこれからも仲良くしたいと思っているなら招待していいと思います😊

ほたて

あらかじめ、他の参列者がこんな人が来るなど説明して、参列したいと言ってくれたら招待状渡すのはどうですか?
歳が上でもひとりではなく、2人セットなら参列しやすいと思いますよ!😊