※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

内診後に血が出て心配です。生理痛のような痛みもあったが、その後は特に症状はないですか?

何回も何回も質問ばっかりですいません😭

今朝内診グリグリしてもらって
その後の数回のトイレは特に何もなかったんですが
いまさっきトイレに行くとナプキンに血が!!!
ピンクとゆーより鮮血でした🩸笑

おしるしでしょうか?
内診の刺激で出血してるだけですかね?

トイレに行く前に生理痛みたいな痛みがありましたが
その後は特に何も無く過ごしています🍀*゜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしの可能性ありますね🥺
私もグリグリされた3時間後におしるしきてそのまま陣痛きてその日に産まれました😂❤️

  • みーちゃん

    みーちゃん

    いやー(/ω\*)楽しみすぎて
    スクワットしたりトイレ掃除したり
    なんかわけも分からずソワソワして
    ずっとウロウロしてます笑笑

    陣痛に繋がればいいなーと思い
    今からウォーキングしてきます!笑

    • 9月26日