※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽぽ
妊活

高温期10日目にフライング検査をして、昨日はうっすら陽性だったが、今朝は陰性。リセットかな…。旅行も控えていたので旦那に喜んでもらったが、幻の線だったかも。期待しつつも、気持ちを切り替えたい。

フライング検査結果について🥹

高温期10日目のソワソワ期🥺
フライング検査を昨日してうっすら陽性(高温期9日目)
からの今朝は真っ白(高温期10日目)

今回はリセットかな‥😭
旅行も来週に控えてたので旦那に昨日共有して若干ぬか喜びしちゃってました😭😭😭
昨日のは幻の線だったのか😭
これがフライングのデメリットですね🥲
↑分かっていたけれど‥

この時点で真っ白は望み薄い気がするけどどこかで期待しちゃいます😫
とりあえず気持ちを切り替えたくてココに書きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

一緒に頑張ってる方いたら一緒に頑張りましょう😭😭😭

コメント

れい

化学流産かなと思います。

  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    そうですよね😭
    気持ち切り替えます🥲

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで化学流産だったことあります💦
フライングあるあるですよね😭
頑張って着床しようとしてくれた証ですね🥺
私は化学流産すら嬉しかったです!!
その後半年以内に妊娠しましたよ😊✨

  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    そうですよね😭
    確かに着床しようとはしてくれたんですもんね!
    切り替えます🥹

    • 9月26日
ママリ

こんにちは。
私も今同じような状況で😭😭😭
その後どうなりましたか...?

差し支えなければ教えて頂けると幸いです。。

  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    ちょうどさっきまた検査してみましたが真っ白でした😭😭😭
    つわりだけは続いてます、、、

    生理予定日-2日で真っ白はさすがに化学流産ですね🥲

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか....
    教えて頂きありがとうございました😭

    うっすらでも一度陽性出ると喜んじゃいますよね😭😭😭

    • 9月28日
  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    1人目の時もうっすらから段々濃くなっていったので期待しちゃいました😭
    次また授かれるように願うばかりです🥲🙏

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    私化学流産の経験がないので、一度でも薄ら出たらその後はどんどん濃くなっていくのが普通と思っていたので、前日より薄くなっている検査薬に戸惑いを隠せませんでした🥺

    お互いまた授かれることを願っています🥺お辛い中回答して頂きありがとうございました。。

    • 9月28日
  • えりぽぽ

    えりぽぽ

    私も化学流産の経験は初めてでした💦
    今でもつわりがあるので信じられません‥

    とんでもございません!
    お話聞いていただけて楽になります。
    お互い赤ちゃんが来てくれますように😌🙏✨

    • 9月28日