※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッピイ
ココロ・悩み

クロミッド服用で排卵日早まるか心配。25〜26日周期で安定している。服用中に中だしして妊娠された方いますか?

クロミッド飲むと排卵日は早まりますか?周期が25〜26で安定してる為飲むのを、ためらってしまいます。服用中に中だしして妊娠された方いますか?

コメント

ずんずんずん

私も25,26日でしたが、クロミッドを飲み始めてまだ2回目ですが、2回とも28日周期になりました。

ホッピイ

ありがとうございます(^^)
飲み終わってからの仲良しの方がいいんですかね?無知ですみません(´>_<`)

ずんずんずん

先ほどコメントした者です。
私の場合、2回とも排卵日が15日目でした。
先生がタイミングとって下さいと教えてくれたので、2日連続でとりましたが、まだ授かってません。。
でも高温期のグラフもキレイになったし、排卵日がハッキリ分かる様になりました。
本当はタイミングだけを狙わずリラックスした状態の方が良いって雑誌やらネットで見ますけとね…

チョキ1212

クロミッド飲んだのは2周期しかないですが、特に早まったりはなかったです。ちなみに28日です。
服用中もした気はしますが、排卵日とずれてるのでそれが妊娠に繋がったとは思えないです。

ホッピイ

ありがとうございます(^^)
私の場合少し周期短いので12日くらいかもしれませんね。。とても丁寧に教えて頂きありがとうございます!(´͈ᵕ`͈)生理開始3日目から飲む予定なのでチャレンジしてみたいと思います。お互い早く授かれますように☆

ホッピイ

ありがとうございます(^^)そして妊娠されたんですね♪おめでとうございます♪とても希望頂けました!色々ネットで調べてこわくなってたんですがクロミッドチャレンジしてみたいと思います!