※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の買い物時の癇癪について悩んでいます。同じ経験の方いますか?

【子供の買い物時の癇癪について】

はじめての投稿です🙇‍♀️
 最近、育児のことで悩んで悩んでも全くキリがなく、
頭を抱えてしまうので誰かに聞いてほしいです。笑

次男が3歳頃から、買い物に行けば、お店に行く時は必ず、お家にいる時、車の中、お風呂入る前、登園する時玄関オープンしてから、、、
 もう何してても永遠に泣き喚く。。店の中で大声で発狂するから、知らないじじいに、黙れ!と言われたり、急にデブ男にまじうぜぇ、、まじうぜえ!!!て言われたり、、笑
 とんでもなく腹が立ってぶつぶつ言いながら店出るんですけどね。笑
 わかる。他人に迷惑かけるな。うん。ごもっとも。
でもそうやって、ガッと言われると虚しくなるけやめていただきたい。
他人じゃしあたしでも確かに騒がしいなって思う。ごめんなさい😭 あなたは赤坊の頃からグズったことないの?なんて思う暇もない。だって、我が子がうるさいんだもの。
 以前、スーパーで働いてる時にグズってる子がいた。痛い目で見る人もいた、うっさ。って呟くじじいもいた。すごく悲しくて。お母さんは謝ってた。んーん!謝らなくて大丈夫ですよ👌今のうちにたくさん泣いとき!!ってそいつらに嫌味ったらしくゆったりもした。日本人ってほんとに冷たいなって思う。
やっぱり優しい声かけてもらうだけで気持ちが楽になる。
あたしはシングルじゃけ家に帰ってもその一言を引きずってしまうからまた1人で悩むの。言い返せばよかった😒てね笑

ま!!そんなことより。次男のコレがなぜ起きるのか調べてみたら癇癪(かんしゃく)って書いてあった
癇癪なのかなぁ😞
お子さんが同じような成長ぶりになられた経験のある方おられますか??
ゼッタイオトコノヒトッテツメタイコオリ

コメント

はじめてのママリ

とってもわかります😇
うちも次男が今なってます😅
悪魔の3歳なのかな〜思ってました🥹
よく泣いて喚いてうるさくてうるさくて🥹
特にお風呂入れるのと
毎日園バス乗せるの一苦労です🚌
そんな時期かな〜と時が経つの待ってます🥹🥹

ママリさん強いですね✨
そのママさん嬉しかっただろうな🥺