※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレと結婚したら幸せになれるか心配です。安心させてくれる優しい言葉をください。

元カレと結婚していれば裕福で持ち家で親さんもしっかりしてて優しくて…って想いに駆られています!!
だれか、、元カレと結婚しても碌なことないぜ!って勝手に妄想してくれませんか…?!
今ごろはげてるとか
今ごろ借金してるとか…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな優良物件なら、絶対浮気しちゃいますよ😂

他に好きな人できた…

実は一晩だけの相手のつもりが妊娠して…

なんて事になったら😱笑

そんなやつに人生台無しにされるくらいなら、今の旦那さんで満足!

とかでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがてぇ!

• 9月25日

親もしっかりしてて優しい→これは彼女だったからですよ😌
結婚して嫁となれば、色々変わってくるもんです。ましてや子供産まれてからなんぞ義母なんて腹立ちますよー一言一言が!

きっと今頃元彼さんに奥さんが居て義母と険悪ででも旦那は味方してくれなくてピリついてるでしょう🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがてえぇ😭

• 9月25日
初めてのママリ🔰

顔も良くて背も高くて裕福で
優しくてなんて浮気臭満載です😂
きっと結婚したとしても
浮気三昧でろくに帰って来ずに離婚!
養育費も払わず逃げる!とかです!!!
あとは多分今きっとデブでハゲです!!!
もし今も仮にかっこよかったとしても
その人だっていつかヨボヨボのじじいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな優しい…
    ありがとうございます!!

• 9月26日
あやー

裕福でお金持ち、顔も良いし優しい、背も高い…。でもそれはきっと表の姿。裏では、朝からパチンコへ行って、パチンコマスター。
女性の前では見栄を張って、裕福ぶって、お金をチラチラ。週7日で違う女の子とデート。女の子ちやほやマスター。
その他に空いた時間で、競馬、競艇、株取引。女の子からもらった誕生日プレゼントを換金し、携帯ゲームに課金。隙間時間くず男。

仕事中に女の子の足をチラチラみる、キモい趣味有り。

きっと、良いことばかりじゃないですよ。人間は表、裏があるから。怖いですよ。

はじめてのママリ🔰

結婚は幸せにしてもらうためじゃなく、お互いに幸せにしてあげるためにするものだと思っています😊

元カレと結婚していたら...スペックで満たされた部分はあるかもしれませんが、幸せだったかどうかは別かなと。
逆に、ママリさんは元カレを幸せにできていたでしょうか?!
お互いに幸せにできる関係ならきっと別れていないと思いますし、幸せにできないのに一緒にいなくちゃいけないほど辛いことはないので、今が正解なんだと思います👍