※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が態度に不満、息子の検査で疲れた自分に同情なし。息子との大変さを共感してほしい。

今日は息子の検査入院で
朝から眠くてグズっても寝かさないで病院連れてって、痛い検査を4時間も耐えて
私もご飯も食べずに面会ギリギリまで世話して寝かしつけて、電車で1時間かけて帰ってきて
明日も検査で朝から病院通うのに
旦那がやることは「俺のほうが疲れてるアピール」か。。

息子のこと何にも聞かない
私が疲れてたらその横で「やっとゆっくりできる。。」
「仕事まじできつい。。」って同じようにテンション下げて、そして無言で寝た。。🤣
こんな日くらい「2人とも大変だったね」
「どうだった?」とか言えないのかな、、、笑

なんで私、息子のことでこんな精神削られて
息子も頑張って、
そんな日すら。。。

なんていうか、旦那って、余裕ないなあ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に本当にお疲れさまでした😢
私も娘が入院したとき、
同じような経験をしたので
大変さがすごーーーーーくよくわかります。
文章にするよりも、壮絶ですよね。
特に眠くてグズってるのに寝かさないのってほんとうに物凄いストレスですしそんな大変な検査をしたあとに電車で帰ってきたって…😭😭

うちの旦那もそうですが、
自分だけが大変だったって思ってる?って感じですよね。
100歩譲って
たとえ思ってなくても
お疲れさま。大変だったでしょ、って言い合うだけで全然違うのに…それがなぜできないんですかね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    ほんと、検査入院って言葉だけだと検査でしょ?ってなるけど、めちゃくちゃ消耗しますよね!!!😭
    痛がったり、しんどくて泣いてる息子を見てるだけでこっちもしんどいし、ご飯も食べずにずっと隣に付きっきりでいる気持ちなんて考えもしないで。。。💔
    いつも旦那を私が「お仕事大変だったね、」って出迎えてるから、私が疲れてるのが気に食わないような感じでした。。。
    なんなら、朝寝かさないように格闘してそのまま病院連れてったから、家がおもちゃだらけだったんですけど、そのおもちゃも無言で蹴り飛ばしてました。。。

自分がいっつも労られなきゃ気が済まないんだろうな。。。ほんと結婚相手ミスった。。。😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと体力の消耗えぐいですよね😢
    私はちょうど1年前なのですが
    娘の脳波を撮るのに、
    眠らせて撮りたいから朝寝、昼寝を阻止して来てくださいと言われて1日病院にいましたが結局うまく行かず😱
    娘も大暴れで撮れずじまいで、ただヘットヘトで帰宅した記憶がよみがえりました…😱
    そうなんですよね😢
    自分の体力的な問題プラス
    子供の泣き叫ぶ辛そうな姿をたくさん見なければいけない精神的な問題もプラスされて…

ママリさんも、さぞボロボロで帰宅されたと想像します😢

朝のママリさんの格闘の跡すら邪険に扱う旦那さん…💢💢
    大変さをしってるから尚更、人様の旦那さまながら死ぬほど腹立ちます💢💢💢

お子さん入院されたということで、久々のお子さんのいらっしゃらない夜ですかね?
    大変だった時間とは裏腹に、いつもいる我が子が隣にいないと悲しくて私はその晩、泣きじゃくりました😂😂
    が、ママリさんは明日もあるということで今日は頑張ったご自身をたっぷり労ってゆっくり寝てくださいね😊🧡

お子さんお大事にしてください🧡明日もファイトです😭👍️❤️

• 9月25日