※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供をお風呂に入れません。2人目が生まれ、沐浴をさせるのは私で…

旦那が子供をお風呂に入れません。

2人目が生まれ、沐浴をさせるのは私です。
1人目は頼むからねと伝えて
わかったと言い、いまだにYouTubeみてます。

せめて10時に寝かしたいからーって言ってるんですけど。

娘のスケジュールをこなしてから楽しんでくれないかなと思います。

前、放置してたらシャワー浴びさせたの夜中の一時でした

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん😭😭😭
何歳の子か分からないけど、1時は眠いし可哀想ですよね💦
私ならめちゃくちゃ夫に言うか、もう自分で入れちゃうかもです…笑。

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか!?
それはさすがにないなぁって思いますね😵

はじめてのママリ🔰

私は頼んでもすぐ動かないのでもう自分でしてます🤣

Eva

1時はないですね💦沐浴は何時ですか?私は沐浴3人とも自分でやってました。早めに沐浴して上のお子さんと一緒にお風呂入ったらどうですか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沐浴は赤ちゃんの機嫌にもよりますが、7時から9時までには入れています!

    • 9月25日
  • Eva

    Eva

    そうなんですね。上のお子さんがその時間内に入れると良いですね。うちは夕飯作り始めるまでに入れていたので沐浴は3〜5時頃でした。

    • 9月26日