※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるときは冬でも加湿機が必要でしょうか?象印のものが気になりますが、使い始めてから危険になることはありますか?使う期間が短い場合はお手頃なものが良いかもしれません。オススメの加湿機があれば教えてください。

赤ちゃんがいると、特に冬は加湿機必須でしょうか??

象印のものがお手入れが楽そうだなーと思っているのですが、ピンキリですしどれが良いのかなと、、

歩き回るようになったら危なくて?使わなくなりますか??
使う期間が短いならお安めの物がいいのかなぁと思いまして。

加湿機のオススメなどもあれば教えてください!

コメント

月見大福

持ってますが、そんなに使ってないです😂
長女は12月生まれだったので最初は気になって使ってたんですが、もともと使う習慣がなかったのとあんまり効果を感じなかったので使わなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々使う習慣がないので同じ道をゆく気がします!笑
    もうちょっと検討してみます、ありがとうございます😊

• 9月27日
はじめてのママリ

あれば良いかもですが、つかまり立ちしたりスイッチいじったり倒したりで、動く子どもがいる時は大変です😓お手入れもズボラな私には不向き😂
今年は確実に下の子の興味を引くと思うので使わない方向でいます。
濡れタオルでやり過ごす予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり危ないですよね😂😂
    私も濡れタオルや室内干し等々で対応考えようかなと思いましたー!ありがとうございます♪😊

• 9月27日