※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
産婦人科・小児科

【3歳の子の熱が続く原因について】3歳の子熱が続く3歳の息子が金曜日…

【3歳の子の熱が続く原因について】

3歳の子熱が続く

3歳の息子が金曜日の朝に発熱し、
小児科受診したところPCR陰性でした。
その後、土曜日の朝に36.8になり
下がったと思っていたところ
夕方になりまた熱が38.1と上がり始めました。
そこから月曜日まで38や39と熱があり
月曜日の朝37.3と微熱で
下の子が38℃と咳鼻水あったので
一緒に受診したのですが2人ともPCR陰性。

3歳の症状としては、
咳鼻水無く喉の赤みもなく、本当に熱のみです。
小児科曰く、様子見だと言われました。
薬剤師さんは尿路感染もあるかな?って感じでした。

こんなに高熱が続いたことがなく心配です。
経験者の方いませんか??

コメント