※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が歯磨きやトイレをせずに遊び続け、母親が怒ると「ママなんか嫌い」と言われ、母親も感情的になり別室に退室。夫に感情的な対応を指摘され、疲れを感じる出来事がありました。

上の子が何度も警告したのに歯磨きもトイレもせずにいつまでも遊んでるからめちゃめちゃ怒ったら「ママなんか嫌い😭いなくなればいいのに😭」って怒り&泣きながら言われて、そこで私もさらにブチッとなってしまい「あっそ、じゃあいなくなればいいんだね!」と言って下の子抱っこ紐に入れて別室に行ってしまいました。
そのあと私を探しているそぶりをしていましたが心がまだ落ち着かなかったので戻らず、寝たっぽいので寝室戻ったら旦那が「なんでそうやってすぐ感情的になるかな」とボソリ。
その通りだとは思うけど、その言葉にまたブチッときてしまいました
キレすぎですよね、なんか1日の終わりに一気にどっと疲れました😮‍💨

コメント

ぴ

わたしも最近似たことがありましたが、その日以降ほぼ毎日「一部しか見てない人に言われたくない」と言い続けました😊✌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!😂
    わたしも言ってやりたいと思います👍👍👍

• 9月25日
ままり

私も1日の終わりにぶちギレた1人です🙋‍♀️上の子と揉めました💥
感情的にもなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまですー😭😭😭
    わたしも最近揉めまくりで💦
    1日の終わりくらい穏やかに終わりたかったです😂

• 9月25日
 sistar_mama

いや、母親だって1人の人間なので感情的になると思います!
旦那さんの一言に1番腹が立ちました💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に旦那の一言はマジでムカつきました!!👊
    いいよね、全然怒らないから悪者にもならずに気に入られてるだけで!って言っておきました😤

• 9月25日
natumikan

うちの旦那も余計な一言多いです💢
子供より旦那の言葉にイライラして、もう子供の方は許容できるようになりました😭
イラッとはしますけど。

旦那が休みの日に子供の面倒見てると、案の定3時間も持たずにイライラしてます。

そんな時に「3時間も面倒見れてないじゃん」って言い返します。

疲れますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😮‍💨!
    スマホばっかいじっててアンタも寝る準備促すような声がけしろよ、自分のことしか考えてない人にすぐ感情的になるとか言われたくないんだけど!ってことも言っておきました😤

• 9月26日