※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘と一緒に親子スイミングを考えています。準備や着替え時に子供を寝かせる場所があるか気になります。

ルネサンスなどのスイミングスクールに通われている方いますか??
親子スイミングが気になっています。
生後9ヶ月の娘が、お風呂が大好きでお風呂に入るとばちゃばちゃ遊ぶので、プールはどうかなーと思っています。
親も入るのが気になっていますが💦
準備や終わった後など着替えをする時、子どもを寝かせておくベットとかあるんでしょうか🤔?

コメント

ママリ

7〜8ヶ月から通って今日も行ってきました😊✨

通ってるとこはあります!
プールサイドにもありますよ✨

はじめてのママリ🔰

ルネサンスで働いてました✨

私の居たところは
ベビーベットはなかったです!
ヨガマットのようなものを敷いてそこに寝かせてましたよ✨

こ

7ヵ月の時からベビースイミングに通っています!
私のところは終わった後、更衣室に戻る前に身体を拭いてオムツを履かせる暖房のきいたスペースがあって、そこに大きいスポンジマットが置いてあるので寝転がせることもできます!
更衣室には小さいバスマットが何枚かあるので寝転がせたい時にはそれを使ってました!

ちなみに子どものためを思って通い始めたのですが、水中を歩いたり小走りしたり、たかいたかいしたりして、大人も体力結構使うのでめっちゃいい運動になります😂