※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと気になり隠れて旦那の携帯を見ました。旦那が出張中に風俗を利用し…

ふと気になり隠れて旦那の携帯を見ました。旦那が出張中に風俗を利用していました。そして高校時代の同級生の女の子に酔った勢いで『○ちゃん何してるのー?』と送ったり、結婚前に深夜2時間ほど電話してたり、『平和な時は刺激がほしい〜不倫はしたらあかんよ笑』と送っていたり、お互い既婚者で会ったりはしておらず、好きと言い合ったりはしていないものの恋人?って感じの連絡をしていました。
そして昨日旦那に詰めると、風俗は仕事の付き合いで初めて使った、同級生との連絡は少ない女友達で本当に2人であったりとかはしていない、調子乗っていたと言い猛反省している様子ではあります。
この同級生の女の人にも電話しましたがなかなか出ず、ラインにはなりましたが謝罪を受けました。
全てのSNSを消去し、位置情報アプリを入れる、会社以外の飲み会全て行かないなど約束してきました。
なかなか精神を削られ丸2日ご飯も食べれません。
これから許せるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が解決してくれる時もあればそうでないときもあります。割り切るか離婚か、ですね。

はじめてのママリ🔰

風俗行く人はまた行きますよ😂
仕事の付き合いで行くか?て、、、