※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

スタジオ撮影で下の子が笑わず、撮り直しも疲れて諦めたが、スマホ撮影では笑顔。七五三だったが高かった。他の方の経験や励ましを求めています。

スタジオ撮影でモヤモヤしたことある方居ますか?😭


先日スタジオで兄妹撮影をしてきたのですが
下の子(女の子)がぜーーーーーーんぜん笑わなかったです。
上の子(男の子)はニッコニコだったのですが
全80カットの内下の子が笑ってるのは5枚あるかないかくらいでした💦

撮り直しもできると言われましたが
正直めちゃくちゃ疲れて2人とも機嫌悪いし
後日だろうと結局は私1人で2人を連れて行かなきゃいけなくて
もう無理ーと思って😂😂
そのままにしました。笑


でもほんとほとんど真顔で😣

せっかくの七五三だったのに…高かったのに😅って気持ちです。


合間合間?で私のスマホで撮影したものは
下の子もニッコニコなんですが
知らん人(スタッフさん)にカメラ向けられると真顔でした…
スタッフさんも頑張ってくれてましたが全然ダメで😅


泣いてないだけマシなのか😩


誰か励ましてください😂💓笑

それかうちもそんなんだったよー!とかあれば…!

コメント

ママリ

うちの子も3歳の七五三、一枚もニコリとした写真なかったです🤣
撮り直ししますか?って聞かれましたけど、撮り直しした所で同じだと思ってあきらめました😂
高かったし、笑ったら超可愛いのに!と悔やみましたけど、
でも、今となったらそれはそれも思い出です😂😂😂笑

  • ままり

    ままり

    わー😭🙏それ聞けて良かったです!!!!
    うちも撮り直したところで😅と思って。笑

    同じくらいの歳でもニコニコモデルみたいに笑ってる子も居るのに😩💔って思いましたが
    これも思い出ですかね😂💓

    ありがとうございます!!
    モヤモヤはれました!!笑

    • 9月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの真ん中の子が、笑ったら死ぬ呪いにでもかかってんの?ってくらい笑わず、全部眉間に皺寄せてメンチ切ってる写真しかないです😂😂😂
これも思い出だよな!一生イジってやろー!って思ってます🤣

  • ままり

    ままり

    笑ったら死ぬ呪い🤣🤣🤣
    いや、ほんとそうです。笑
    5万かかってんだよ、笑え!って念じましたが無理でしたww

    私もみんなで笑おうと思います。笑

    ありがとうございます🙏💓

    • 9月25日
30519

私自身が3歳くらいのスタジオ撮影でまさに全く笑わずに終わりました。笑(私は人前で笑ってってのが恥ずかしくて頑固がでて笑いませんでしたw)

その後からも今でも、753の話になると本当に笑い話になります🤣🤣

今思うと親には本当に申し訳なかったです。笑