※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の次の生理周期は乱れることがありますか?移植のタイミングに影響するでしょうか?

化学流産をされたことある方、化学流産後すぐの生理ではなく、その次の生理は周期など乱れたりしましたか?初めて化学流産をして二ヶ月、やっとHCGの数値も下がり生理がきました!次の生理からまた移植ができると言われたのですが、乱れることもあるんでしょうか?それとも今まで通りの周期できますか??

コメント

ママリ

私は乱れて、上手く排卵されなくなったりしました💦
それまではお薬使わずに自力で順調に排卵してたんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓😓何周期かだけではなくその後ずっと乱れて排卵もしなかったりだったんでしょうか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

その後2周期が卵胞育ってるのに排卵されず、点鼻薬を使いました。
    そのまま体外にステップアップしてすぐ妊娠したのでその後はわからないですが、とりあえず2周期は調子悪かったです💦

• 9月28日