※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
家族・旦那

義理の実家の両親が同居したいとか言ってると旦那が。同居なんかしたら…

義理の実家の両親が同居したいとか言ってると旦那が。
同居なんかしたら、冷蔵庫バカバカあけられなくなるし
オナラもできなくなるし、私の両親息子に会いに来れなくなるし、何考えてんのそんなの却下でーす!
旦那はいいと思うけどな〜とか言ってたけど、逆の立場になったら同じ状況に陥るだろって思いますけどね。
私ばかり我慢なんかしたくない!!!

コメント

あい

冷蔵庫バカバカ😂おなら😂
問題そこですか?😂😂
笑ってしまいました😂💓

  • 茉結葉

    茉結葉

    気をずっと使い続けるのなんて息が詰まりそうです。と言いたかったんです(笑)

    • 2月21日
ヒロっち

断固拒否ですね!
ママリの他の方の投稿、全部見せるべきです!
死守死守死守👍🏻

  • 茉結葉

    茉結葉

    気なんか使いたくないですよね!!!
    同居なんてしたら死んじゃいそうですよ。

    • 2月21日
🐯

わかります!!
義母はシングルマザーで旦那を育ててきて今は義祖母と二人暮らしなのですがもう93さい。失礼ですがそろそろですよね、
そしたら私達と暮らすと言ってます。旦那もマザコンなので大歓迎。
逆の立場になったらってことなんて考えれないんでしょうね😢
同居 ってなったら私は実家帰ります笑

  • 茉結葉

    茉結葉

    旦那さんは外に仕事に行くから家にいる時間は長くないけど、家に長くいる私たちは義理の親と過ごすなんて息が詰まりそうですよね。

    • 2月21日
  • 🐯

    🐯

    それに義母は味にうるさいです、、
    手料理なんて振舞えません😞

    • 2月21日
たーたん

いいわけがない(´∀`)笑
逆の立場になって考えたらありえない話だとすぐにわかるものを、、男って馬鹿ですよね。笑
今の伸び伸びとおならができる生活を絶対に死守してくださいね!!💪🏻

  • 茉結葉

    茉結葉

    好きなときに大きな音のオナラができるこの状況を死守します!!

    • 2月21日
うー

絶対嫌(笑)
私も旦那に言ってます!
逆の立場だったらあんたは同居
できるから私にそうやって
言ってるんだよね?って(笑)
しかも義実家は徒歩3分。
週に1年回会うだけでも
ストレスなのに
一緒に住むとか絶対無理だー!!(笑)

  • 茉結葉

    茉結葉

    自分が同じ立場になったら無理なくせに言うなって感じですよね、アホか!

    • 2月21日
ちゃーぼ

うちも言われましたー!

将来親が心配だしゆくゆくは一緒にって
言われて義理母からは
同居じゃないなら縁切るって♡

内心ヤッター(*´∀`*)
同居しなかったら会わなくていんだ♡♡って
なりました笑

旦那には今がいい距離なのに
これが一緒に暮らしたら板挟みになって
結局関係壊れて
あたしは子供と出てくけど
それでいいならいんじゃないって言ってあります♥♥

  • 茉結葉

    茉結葉

    いやーなんていうか素敵です。
    そこまで言ってやったの素敵です。

    • 2月21日
♡062105♡

同居は大変です(><)
うちは旦那が前の奥さんの時同居でマスオさんしたみたいですが…逃げたって言ってました😊
私も4年同居しましたが、限界がきて解消しました(ˊᵕˋ)同居に理解がある旦那じゃないならやっていけないです(><)

  • 茉結葉

    茉結葉

    4年も…長いですね。尊敬します。
    一度解消したら何だか気まずくて会うの嫌になりませんか?

    • 2月21日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    気まづくはないですよ😊
    会うのは今、県外なのであまり会わないで済みますが…この位の距離でいいな~と思えます(ˊᵕˋ)でも、戻ってきても嫌だとも思わないです\ ♪♪ /結婚してからずっと一緒で離れて暮らしたら寂しいな~と思うような気持ちもあります(><)

    • 2月21日
まにろ

今同居してますが
たとえ仲が良くてもやらないべきです!!
行事ごとはすべて一緒に祝ったり
ほんっっとになにするにしても
気を使います
子供のこととかめっちゃゆあれるし
でも何一つ言い返せないし
干渉されて鬱陶しいです。

  • 茉結葉

    茉結葉

    口出しされたら自由に何もできませんよね。実母でさえうるさいなー!って思うことがたまにあるのに義理の母だと言い返せないしストレス溜まっておかしくなりそうです!

    • 2月21日
deleted user

今同居しています!
毎日毎日毎日毎日他人の顔見て
生活することは苦痛で
ストレスでしかないです!
旦那の親は悪気ないかもしれない
けど言われる一言一言が
嫌味みたいに聞こえて
発狂しそうな時もありました…
子供の行事ごとは毎回口出し
してくるし離乳食あげてても
そんな美味しそうぢゃないな!
作ったのより売ってるのあげた
ほうが美味しいやんなー?
とか子供に言ったり…
絶対やめた方がいいです!
あいママさんがストレスなく
子育てできますように✨

  • 茉結葉

    茉結葉

    酷いこと言ってきますね…なんなんですかね
    嫁を虐めるのが快感なんですかね?
    老い先長くないと思うのではいは〜いって流すのがいいと思いますよ!
    溜めすぎないように気をつけてくださいね(*'▽'*)

    • 2月21日
くらら

断固拒否しましょう!!!わざわざ人生を棒に振る必要はありません!!応援してます!!!

  • 茉結葉

    茉結葉

    夫が私の立場になったら怖気付くはずなので、絶対にしない!の一点張りで死守します。応援ありがとうございます😊

    • 2月21日
ちょこ

私はいずれ同居です。。
今から憂鬱で、断れるものなら断りたいです(;_;)

  • 茉結葉

    茉結葉

    いずれ同居なさるのですか……
    それは、それは今から胃が痛くなりますね…

    • 2月21日