※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
ココロ・悩み

幼稚園のママ友との関係が急に悪化。挨拶もなくなり、不快な質問も。信頼を失い、副会長に疑問。嫌われているのか気になる。

幼稚園のママ友。
以前は自宅で遊ぶほどの仲良しだったのに、
急に挨拶を向こうからしなくなったり、
今日なんてお迎えのときに、
髪切った?って聞いてきて
ワハハはって、どういうつもりだろう。
少し信頼していたのに、大嫌いになった瞬間だった。
こんな経験ありますか?

私に対して嫌いのサインなのかな?

こんな人が幼稚園の副会長してるなんて、辞めたらよいのに。って、思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか合わなくなったんじゃないですかね?
髪切った?は良いとしてワハハハハハよくわからないです💦

私なら副会長やってくれてラッキーって思います。
園の役員の話ですよね?
副会長や会長が偉いわけでもないしやりたくないしやってくれて有難うの思いです笑

deleted user

何でか分からないけど幼稚園なんて数年のことだし、嫌な人ももうそこまでかかわりないならそっとして欲しいですね😫

副会長は同じくPTA面倒なのでそこはどうぞ!って思います😂

ママリ

私は少し立場が違いますが、
挨拶だけの関係のママに今挨拶したらシカトされるようになりました😖💦

でも正直挨拶だけの関係だったので、
ショックと幼稚園に行きたくない気持ちはありつつ、
こういう人なんだと関わるのはやめようと、すぐに気持ちを切り替えました!
毎日送迎が憂鬱ですが😂
あと一年半の辛抱と思って毎日あと卒園まで何日乗り切ればって思っています😂

でも自宅で遊ぶほど仲良しなら相当ダメージありますよね😭
でも一度そういう態度みたら正直もう信用できないし関わりたくないと私なら思ってしまいます💦
今後関わっていても面倒なことになりそうな予感がしてしまいます😱
幼稚園年中さんですか?
我が家は幼稚園の年中で、早く卒園まで行ってほしいです…🌸笑