※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

アンパンマン消防車を使っている方いますか?電源を入れると自動的にしゃべり出すので、驚いています。

アンパンマン消防車というおもちゃ使ってる方いますかー?
アンパンマン消防車出動ー!と電源を入れた時にしゃべります☺︎

オンにしておくと勝手にしゃべり出す(本来はボタンを押すか走らせないと喋らないです)のでめちゃくちゃなんなのーって思ってます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

かぶって2個持ってます😂

気にしてないですが、アンパンマン物って触ってなくて20分位経ってから電源が切れる前に、わざわざ一言挨拶してから切れるんですよ😂

それかなーって思います💦

• めろんぱん

めろんぱん

まさかのふたつ🤣

そうなんですね💦
    それなら良いんですが電源入れっぱだと二、三回そういう事が起きるんです😭

• 9月25日
みぃ

同じシリーズのパトカー持ってますが、たまに触ってないのに勝手にしゃべってます😂
微妙にタイヤが動いたり、なんかのセンサーが作動してしゃべってるのかなって思ってますが、夜中に勝手にしゃべりだしたときはかなりビビりました💦笑

• めろんぱん

めろんぱん

えーやっぱり!
    同じ方がいて安心しました😭笑
    夜中に喋られたらもう私は朝まで寝られないかもしれないです.....
    ポルターガイストだと思ってたのでほんと同じ人いてよかったですー🤣

• 9月25日