※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
住まい

約一年前に建売住宅を購入しました。家の横がオープンな庭になってて、…

約一年前に建売住宅を購入しました。
家の横がオープンな庭になってて、目の前が駐車場で両隣に道があり、うちしか通り抜け出来ないことになってます。
が、私有地と思いっきりわかるのに歩きで通り抜けされるし今日はなんと庭に侵入して車で切り替えされて通り抜けされました🤣
戸建てなので自分たちがどうにかポールおいたりしないといけないと思い、三角コーンをおいてみたりしたのですが効果なく(T_T)
ど田舎で地の人がめんどくさいのであまりにも通り抜け禁止!とかもしたくないしすごくイライラします(T_T)
みなさんは、戸建て購入してこんなはずじゃなかったってことありますか??
近隣住民迷惑以外でも大丈夫なので話聞きたいです★

コメント

サクラ

おもーい石置いておく🪨とか…?🥹大きくないけど持ち上げるには重い。みたいな…

• Milky

Milky

庭にってことですかね?💧
    人が余裕で入ってこれるのでどうにかしないといけないとは思うのですが車で侵入されたの目撃したのが初めてでめっちゃむかつきます( ;∀;)

• 9月25日
  • サクラ

サクラ

道路に近い庭にですかね。車が切り返してきたりしないように。

京都だと曲がり角にいけず石というのを置いて、邪魔?する人がいると聞いたので、それと同じような感じで…。

• 9月25日
  • Milky

Milky

いえ、建売り2棟のうちの1棟を購入したのですが、うちは角地になるんですけど横の建売りがうちの家の真横に駐車場があってうちは、目の前に駐車場があって横は隣の建売りの方と共同の私道、挟んでうちの駐車場、その隣はうちの私有地の道路って感じなんですよ💧
    道路全面が駐車場という感じです🤣
    通り抜けされるときは思いっきりうちの駐車場に入るということになります💧
    説明難しいですが( ;∀;)

• 9月25日