※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

2歳の子供が冷蔵庫を叩いてお菓子や牛乳を欲しがり、旦那には幼稚園までお菓子を教えないでほしい。旦那がいるときは叱ればやめるが、仕事中は聞かず、子供はヒートアップ。出かけられず疲れている。

下の子2歳が、朝から冷蔵庫を叩いて
お菓子〜!牛乳ーー!!!となるのがしんど過ぎます。
こうならないように、旦那には幼稚園入るまで
グミとかチョコとかの存在教えないようにして欲しかった。わたしも好きだし、絶対あげるなとは思わないけど、わざわざ見せて欲しがらせなくて良かったのに。

旦那がいるときは、叱ればすぐ辞めるけど
旦那仕事中は私の言う事なんて聞きません。気持ち抑えて、優しく説明しても食べたい食べたい!がひど過ぎて💦
鬼ババになったとしても効果ないです😭
怒ったら、子供もさらにヒートアップして
テーブルの飲み物こぼされ、更に私の怒り爆はつ…笑

出かけるようにしてるけど、
上の子が風邪ひき中で外にばら撒きたくないので
引きこもるしかないです。
ほんと疲れる。

コメント

はじめてのママリ

うちも朝から「アイスーー🥺」って冷蔵庫にへばりついてます笑
まだまだ自分のしたいことの主張ばかりで我慢ができる年齢じゃないので仕方ないとは思いつつも、あまりに続くと疲れますよね…🥹

  • ぴー

    ぴー

    ですよねー🥺
    1日が長くて疲れます😓
    寝ている時は天使なのに笑

    • 9月25日