※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那にイライラします!金曜は仕事終わりにパチンコ夜23時帰宅、そのまま…

旦那にイライラします!!
金曜は仕事終わりにパチンコ夜23時帰宅、そのまま土日は1泊で友達と旅行日曜21時帰宅、今日も友達に渡すものがあるからといまだに帰宅せず。
夕飯いると思って作ったのに無駄。自由過ぎる旦那に腹立ちます!!
イライラが収まらずです。
みなさんイライラした時のストレス発散があれば参考にさせてくださいー!!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもかなり自由で自分勝手です
いない方が楽だからいいけど、ご飯がいらない時だけはちゃんと言うように言いました

発散は母に電話して愚痴るか買い物いきます(笑)

  • きなこ

    きなこ

    昨日は夕飯食べるって言ったくせに帰ってきたのが2時でした!!

    買い物いいですねー!!

    • 2月21日
ariel717

ちょっとイライラのときはお風呂マットと一緒に旦那の洋服洗濯します。
かなりイライラしたときはトイレと玄関マットと一緒に洗濯、
ブチギレたときは犬がおしっこ失敗した犬用ベットやミニ毛布を1回お風呂で洗ったやつと一緒に洗濯してやります(笑)

  • きなこ

    きなこ

    読んで笑っちゃいました!!
    あたしもトイレマットと旦那の一緒に洗ってみようかな!!

    • 2月21日
おちび

イライラした時はひたすら無になります(笑)
なんかそんな奴のためにイライラしてる時間勿体ない(`‐ω‐´)!!!
って思います(笑)

それでも収まらなかったら
友達にひたすら愚痴聞いてもらいますね😂

  • きなこ

    きなこ

    確かにイライラする時間もったいないですよね!!その分子供に時間かけたい!!

    誰かに話すのはいいですね!!

    • 2月21日
ran ❤︎

イライラしますよね〜
男はなんでそんなに
自由でいられるのか謎です(笑)
子供に早く会いたいとか
思わないんですかね😥

私はイライラしだしたら
癖で冷蔵庫の中を
整理しだします(笑)
捨てることでストレス
発散になってるみたいです👍🏻

  • きなこ

    きなこ

    本当にそうですよねー!

    物捨てるのもスッキリしそうですね!!片付けにもなっていいかもです!!

    • 2月21日
ひぃたん

てゆか、お子さんとの時間全くなくないですか?!
きなこさんだけで子育てしてる感じですかね(´;Д;`)
旦那さんが変わらないとなかなかイライラ取り除けない感じがしますね(´;Д;`)

好きなお菓子食べる♡
ですかね😂

  • きなこ

    きなこ

    旦那帰る頃には子供寝てるので会ってないですねー!!
    仕事で帰って来れないならあたし1人でも頑張るのですが、遊びに行ってるだけなので腹立ちますー!

    甘い物好きなのでお菓子買い込んで食べまくります!!

    • 2月21日