※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

娘と私がコロナになりました。娘は座薬で熱が下がっていますが、抱っこしないと泣きます。私も高熱で抱っこが大変です。何か良い方法はありますか?

娘と私がコロナになりました😭
娘は座薬で今の所は熱は下がってるんですが、ずっと抱っこしとかないと泣く😭😭
抱っこで寝たので、下に下ろすと泣くんです😭😭
私も倦怠感がすごく高熱なので、ずっと抱っこはしんどい、、
何かいい方法はありませんか😭?

コメント

のん

高熱でぐずる時は一日中おんぶしてました!

• ゆーママ

ゆーママ

ご回答ありがとうございます!
    娘は抱っこ紐が嫌いなのでその手は使えませんでした😭
    昨日がピークだったみたいで今日は熱も下がり元気になりました😌

• 9月26日
mom

娘さんもきついんでしょうね😭😭それはわかるけど、ずっと抱っこもほんとにきついですよね😭😭😭

私もコロナの時は抱っこがつかれて、リビングにお布団ひいて一緒に横になってました!抱っこじゃなくても触れていたいだけ、みたいな感じだったので私も横になって自由に触ってもらってました🤣参考になるかわかりませんが、はやくよくなりますように😴

• ゆーママ

ゆーママ

ご回答ありがとうございます!
    一緒に横になってもダメでした😭
    昨日がピークだったみたいで、今日は熱も下がって元気になりました😌💓

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちのことかと思い、びっくりしました😂うちも娘が9ヶ月ですが坐薬使っても熱が下がりません😭自分もコロナで辛いのにお世話しんどいですよね😭朝からずーっと抱っこ紐では寝るんですがおろすとなくので夜もそうだったらどうしようってびびってます😱解決案じゃなくてすみません😂

• ゆーママ

ゆーママ

大変ですよね😭😭
    娘は昨日がピークだったみたいで今日は熱も下がって元気になりました😌🎶
    夜は抱っこじゃなくても寝てくれましたが、夜中は何回も泣いて起きちゃって😱
    トントンしたら寝てくれました☺️
    娘さんも夜は寝てくれるといいですね😌
    早く良くなりますように😌

• 9月26日