※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomatto
妊娠・出産

帝王切開で出産を経験された方に質問です。何週で、帝王切開の予約をしましたか??

帝王切開で出産を経験された方に質問です。何週で、帝王切開の予約をしましたか??

コメント

ママリ

38週1日目で予約しましたよー

• tomatto

tomatto

ありがとうございます。何周目の時に、予約しましたか?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

逆子でしたので35週頃に仮予約して検査を色々受けました。

• 2月21日
  • tomatto

tomatto

そうなんですね!ありがとうございます。

• 2月21日
ヒマワリ大好き

病院で予定日聞いてると思うのですか、聞いてすぐでしたよ。

• tomatto

tomatto

予定日よりはやめでしたか?

• 2月21日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

3週間早めでした。自宅で破水したので。

• 2月21日
  • tomatto

tomatto

そうですよね。はやめでないと何が起こるかわからないですもんね

• 2月21日
どらちゃん

逆子で、35週で手術の説明と手術日確定して、手術に備えて検査を色々しました!
陣痛がくると緊急帝王切開になってしまうので38週1日で陣痛来る前に出産予定日より少し早めに手術しました(。^ω^。)

• tomatto

tomatto

なるほどー!ありがとうございます!!ちなみに、逆子はいつから逆子でしたか?なおったりなおらなかったりしましたか?

• 2月21日
  • どらちゃん

どらちゃん

29週の時に逆子って言われましたよ~(о´∀`о)
    逆子体操も毎日したけど、途中でへその緒が首に二周巻いてる事がわかってもしかしたらへその緒の長さが首に巻いてるぶん余裕がないからなおらないかもね~💧って言われて出てくるその日までなおりませんでした😅
    手術した先生に聞いたら、出す時やっぱり二周巻いてたって言ってました💦
    手術の日になおるひともいるみたいで手術しないで帰る人もいるみたいですよ~(о´∀`о)
    逆子なんですか~?

• 2月21日
  • tomatto

tomatto

そうなんですねー!くるんと回ったら苦しくなるって、赤ちゃんわかってたのかな?賢いですね~(*^^*)
    ずっと逆子ちゃんで、30wで戻ったみたいなんですが、またまわりました(笑)私的には、帝王切開になり痛い思いを私はしても構わないので、このままでもいいと思ってるんですが心の準備はしたくてo(^o^)oこのままでいてくれたら、少し気持ち的には構えていられそうだなと(^^;

• 2月21日
れんぴー

低置胎盤の為、31週目に予約しました!
とりあえず仮予約という形だったのですが そのまま上がってこなかったので
あと2週間後に予定帝王切開です😌

• tomatto

tomatto

ありがとうございます!もうすぐ会えますね!

• 2月21日
maimin

私は、長男を37週4日、次男に関しては38週に予定でしたが、切迫早産入院中に陣痛が来てしまい、点滴で無理矢理おさえこんでの37週丁度に産みました( ^∀^)
今回は、3回目ですが38週頃の予定です!

• tomatto

tomatto

やはり、37か38位ですよね(*^^*)ありがとうございます。

• 2月21日
どらちゃん

手術の日までわからないですから(о´∀`о)
なおるといいですね(о´∀`о)
帝王切開は切った日と次の日が辛かったです😭
日に日に良くなりますから🙌
どっちになるにせよ出産がんばってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡