※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学4年生の頃、隣の席の男の子が好きで、バレンタインにチョコをあげた。その後、別れてもずっと好きで、夢にも出てくる。今は研究職で、元気でいてほしい。皆さんの思い出は?

皆さんの子どもの頃の甘酸っぱい思い出、聞かせてください💕




小学4年生の頃に好きだった男の子が、二晩連続で夢に出てきました。

席が隣だった時期が長くて、何かと話しかけてくれるので授業中もずっとしゃべってて、先生によく注意されてました😅

バレンタインデーにはチョコをあげました☺️
お返しも、わざわざ家まで持ってきてくれました。

5年生と6年生では別のクラスになり、話す機会もなくなりましたが、それでもずっと好きでした。

うちが転勤族で、卒業と同時に引っ越したのでその後はまったく接点はありません。

前からちょくちょく夢に出てくるので、名前で検索しちゃったりもしたのですが(珍しい苗字なので同姓同名はたぶんそういないと思います)、某有名企業に就職して研究職に就いているようで、すごいなーと思って一人で勝手に惚れ直していました。

もういいおじさんですし、きっと奥さんも子どももいるんだろうと思いますが、元気でいてくれるといいなー、としみじみ思います。



皆さんは、どんな思い出がありますか?

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

中学生の頃ですが…

好きな人と席が隣になり、それだけでもドキドキしていたのですが、たまに行われる服装点検(制服の着方などチェックされる)の時に
「俺ボタンできないからやって!」
と言われ制服のシャツの手首のボタンをとめてあげた時めーっちゃ近くてたぶん顔真っ赤だったと思います🙈❤️🩷

そのまま卒業しもう会わないだろうと思ってたら、大学行く途中のバスでまさかの再会して
「○○だよね?」
と覚えていてくれて嬉しかったです😭✨✨
それから彼が乗ってくる曜日と時間に絶対乗ってました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーー💕💕💕
    めちゃくちゃ甘酸っぱいです!!!😍😍
    男の子は素でお願いしただけなのでしょうか、それともわざと…?だったら策士ですね😁✨

    成長してからの再会もドキドキですね😍💓
    読んでるだけでキュンキュンします💕💕
    ありがとうございます☺️☺️

    • 9月25日