※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

大部屋での入院中にオナラが出てしまい、恥ずかしかった経験をしたことがありますか?他にも恥ずかしい経験がある方いますか?励ましの言葉をいただきたいです。

大部屋での入院でオナラ出ちゃったことある方いますか🤣?

4人部屋に現在2人で入院中です🏥
部屋の中にトイレがあるのですが、座った瞬間ブッ!っと出てしまいました😅

私ともう1人しかおらず、とても静かな方なので、絶対聞こえてたと思います💦
わざとじゃないし、仕方ないけど、穴があったら入りたかったです🫥笑

大部屋でオナラ以外でも恥ずかしくなった経験ある方いませんか🤣?
誰か励まして欲しいです笑

コメント

いーいー

ブッ!なら何かにぶつかった音かなって思います!
プーーー、じゃないですから😂
私なんかめちゃくちゃ臭いオナラした時に限って医師や看護師さんが入ってきてめちゃくちゃ気まずい思い何度もしてます🤣
心の中で臭いにおい嗅がせてごめんなさい😅って謝ってました笑

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

気のせい?ですんでくれたらいいのですが🤣
    生理現象だし仕方ないとはわかりつつも、顔から火でそうになりますよね🔥
    逆の立場なら、出るよねー!って心の中で思うだけで終わりなんですけどねぇ…

個室にいた時はあんまりおならしなかったのに、大部屋に移動した途端したくなるって、なんか悔しいです😩笑

• 9月25日
コッシー

現在 大部屋に入院中です!
マグミットを飲み始めてからプープー凄いです😂

今のところまだプッなど一発?一瞬?ですが、姿勢を変えた時や立ち上がった時など出やすくて本当恥ずかしいやら申し訳ないやらで、穴があったら入りたい気持ちめちゃくちゃ分かります……😇

こればかりは生理現象ですし、食事中じゃなければセーフ!と思うようにしてます😂

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

マグミット結構長いこと飲んでるんですが、しちゃダメだ!と思うと余計したくなる不思議です😨

確かに生理現象だし仕方ないけど、できれば聞きたくない場面はありますよね😅
    気をつけられそうなら頑張ります🥲笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私じゃないですけど大部屋一緒やった向かいの方が寝っペ凄くて
いびき&寝っペやったんで、夜中1人でぷーすかわろてました笑笑

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

寝っペ🤣
    きっと日中我慢されてたんでしょうね🫣笑

でも、寝てるうちのことは自分じゃわからないので、周りの人へはごめんなさいだけど、気付かない間にガス抜き出来て良かったねって思える気がします🥺👍笑

• 9月25日
(*´∀`)♪

オナラでちゃってました💦
カーテンで仕切られてるしあまり気にしてませんでした!

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

出すつもりなくても出る時もありますもんね😂
    同室の方すごく静かな方なので、色々気を遣います💦
    うるさい方よりは全然いいんですけどね😮‍💨

• 9月25日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

うるさい人よりはいいかもですが、こっちも気を遣いますよね😅

• 9月25日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

今まで気にしなかった咀嚼音すらも最初は気になっちゃうレベルで超静かです😂
    口閉じて噛んでるし、これはもうどうしようもないんですけどね笑

なので逆にちょっとずつ音出すスタイルで、私も生活音気にしてませんよーって感じをかもしだして過ごしやすい環境に勝手に整えてます🤣

• 9月25日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

そんなにシーンとしてるんですね💦
    早く退院したいレベルですね…

• 9月25日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

4人部屋に2人なので、余計に静かだと感じるんだと思います🤣

お相手の方も38wみたいなので、多分産むまで退院はなさそうです💦
    でも明後日出産予定なので、あと少しと思って頑張ります🔥

• 9月25日
(*´∀`)♪

広い部屋に2人なのもありますよね!
出産して赤ちゃんいると物音も仕方なくなりますよね!

三児ママ

帝王切開した管が抜ける2日目までは大部屋で管理されてたんですがひとつずつベッド挟んで他にも2人居たんですが麻酔のせいでおなら我慢できずプップ出てましたよ😂😂生理現象だから気にしないで大丈夫ですよー!
みんな妊娠中、産後色々仕方ないことだらけ!!

お産応援してます♡