※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵白のアレルギーチェックは、体調が良くない時は控えた方が良いですか?

【卵白のアレルギーチェックをするべきかについて】

来週で9ヶ月になります。
遅くなってしまったのですが、そろそろ卵白をやろうと思っていた矢先、2日前くらいから鼻の奥がグズグズ。。。そのほかに症状はないのですが、寝ている時に鼻が詰まって苦しそうです。そこでなのですが、明日から始めようと思っていた卵白のアレルギーチェックは辞めておいたほうがいいでしょうか?体調が万全ではない時に卵白はやめたほうがいいよなぁという気持ちと、このまま風邪をこじらせて長引いて10ヶ月まで卵白のアレルギーチェックできなかったらどうしようという気持ちで悩んでいます。回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まま

体調が良くなってからで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね!体調良くなるまで辞めておきます!

• 9月25日
ママリ

しっかり治ってからが良いと思いますよ!
体調悪い時に試して嘔吐したら、アレルギーなのか風邪なのか判断つきにくいので💦
長引いて鼻水の薬(アレルギー薬)飲んでたらアレルギーチェックはできないですし😓💦
焦らず治ってからが確実だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり、体調悪い時はやめた方がいいですよね😭
    焦らず治ってから試していきます!🙇‍♀️

• 9月25日