※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ココロ・悩み

出産後、体重が戻らず食欲旺盛。ダイエットを考えているけど食べたい気持ちもあります。皆さんはどうしていますか?

妊娠して15キロ太って出産後9キロ痩せたけど6キロ戻りません💦
そして食欲も今だに、すごいです💦しかも甘いものが食べたくて食べたくて。。
妊娠前は、それなりに気にしてましたが妊娠してから、あまり気にせず好きなもを食べてしまってます。完母だったから、ご飯もしっかり食べてダイエットを考えてなかったのですが母乳の回数も減り、そろそろダイエットしなきゃーと思ってます💦
でも食べたーい(笑)💦でも妊娠前の服着たいしー😰
みなさんダイエットや食欲おさえたり、どうしてますかー⁉︎
教えてくださーい‼

コメント

yuna✨mama

わたしも17キロ太りました(;_;)
あと5キロが戻りません^^;

毎日体重計乗るくらいしかできてません…。

  • ぶー

    ぶー

    体重計、怖くて最近、乗ってません(笑)💦
    食べる事がストレス発散に、なってしまってます😰
    娘を寝かしつけた後のテレビ&お菓子が最高ー(笑)✨幸せな時間です😄

    • 2月20日
みゆ

私も2人とも20キロ増えてます。
2人目の時は5キロ戻らず、、そのまま妊娠。

私は食事制限が無理なのでお散歩をしてすこし痩せました!

  • ぶー

    ぶー

    私も2人目を考えてるのですが、このまま妊娠したら、またさらにプラスです…。怖い…。

    私も運動、心がけてみます😩💦

    • 2月20日
みこ

妊娠して+20kgでした😂
完母だったのでそれほど無理せず13kgは落ちましたが
あと7kgやばーって頃に
子供プラザに行きだして
歩くこと、動くこと、家を出ることが増え
間食も減って体重も減りました😌
プラザがゆめタウンにあって
しょっちゅうフードコートでお昼とかお茶とかママ友としてたけど
家に引きこもってお菓子食べるよりは痩せるみたいです🙌
なんとか今のお腹の子を妊娠した時は
一人目の時と同じ体重まで戻れてました😂

  • ぶー

    ぶー

    外に出るのは、いい事ですよね✨
    私は、けっこう引きこもり気味です💦
    散歩には毎日行くけど友達とは、あまり出かけてません💦
    お出かけ心がけてみます😄

    • 2月21日