※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どもの抱っこ方法について心配です。パートナーが子どもを逆さに持って移動した際、普通の抱っこと言われましたが、心配です。普通の抱っこでしょうか?

【子どもの抱っこ方法について心配】

男の人の中での「抱っこ」とは、子どもの両足首を持ち逆さにして移動する事ですか??
子どもも怖い時の泣き方をしてました。
私がお腹が痛くトイレに入っていて、子どもがドアノブをガチャガチャしていたので鍵を閉めて開けれないよーにしていたのですが、その時にパートナーの方が子どもを連れて布団に連れて行ってくれたのですが、怖い泣き方で移動してたのですぐトイレを出て、どうやって移動させたのか聞きましたが、その時は「抱っこ」と言われましたが、明らかに泣き方が違うのでペットもいる為家の中に防犯カメラを付けているのでその映像を確認した所、両足首を持ち逆さにしてました。
なので、パートナーに嘘つく必要ないしこれが抱っこなん?と聞くと、「普通に抱っこ」と言われました。
私は抱っこには見えないし普通にとは??ってなりました
ただの虐待にしか見えずイライラを通り越して、トイレの中に子どもを入れてたら…と考え子どもに対して怖い思いをさせたので申し訳ない気持ちになりました。
これは抱っこですか??そして普通の抱っこでしょうか?

コメント

パートナーとは同居してる彼氏ってことですかね??
遊びで子供も喜んでるならいいですが、普通に虐待ですよ😭
自分がいないと何されるか分からないし今後エスカレートしたら事件とか起きそうで怖い…💔

• ゆん

ゆん

結婚前提にお付き合いしている方です。

たまに遊びで足を持ってブラブラしたりはしますが、その時は笑ってるので楽しそぉですが今回は違いました。

今後の関係を見直す必要があると思いこれからはなるべく2人にさせないよーに近くで子どもは見守ります。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

いや、それが抱っこなら虐待ですよ😵😵いくら子どもの扱いに慣れていなくても、両足首持って逆さにして移動するのは非人道的ですし、認識がズレてるっていうより頭おかしいです😵😵💦

• ゆん

ゆん

正直に聞いた時に答えてくれていたら、それは怖がってる泣き方だからダメとこちらも言って叱りますが、嘘までつかれ確認後問い詰めても突き通す姿を見て、呆れて言葉失いました。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前提でお付き合いしていた方だったのですね…彼のしたことは残念ですが、結婚前に彼の本質が分かって良かったですね!

• 9月25日
ナイキ

正直、言うまでもないですよね。

• ゆん

ゆん

今後の関係考えます。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

分かっているならなぜまだ一緒にいるのでしょうか?
ニュースにだけはならないで下さい。
恋愛感情より後先長い子供のことを優先してくださいね。

はじめてのママリ🔰

ありえないですね…
パートナーの方、平気で嘘つく・開き直るなんて。
お子様は怖い思いをしたうえに、さらにパートナーの方の嘘つく姿を見て、もう信用できなくなったでしょうね…

というか、そんな感じですと今までも見えないところでお子様達に何してるかわからないですね😭
今回の件で結婚前に気づけたのがまだ不幸中の幸いでしょうか…

ママリ

これは抱っこですかって聞くまででもないですよ😊人としてその方はなしですね!ましてや子供相手に。