※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

【義父と義祖母の問題について】今週末、娘1歳の誕生日💓でも義父、義祖…

【義父と義祖母の問題について】

今週末、娘1歳の誕生日💓
でも義父、義祖母がくるようで憂鬱⤵️
会わせろ会わせろ言うから会わせに行っても彼女の家に入り浸りで99%居ないし、毎度酒飲んで娘にしつこく絡み
当然娘は泣いて
私から離れようとしないのを見て会わせに来ないからだと毎回言われる😮‍💨毎回酒臭くてしつこすぎるからだよ😮‍💨
今週末の誕生日会も旦那に
酒用意しとけよ。と😅
旦那がいや無理。
と断ると、なら持っていく。らしいです😅
義父の事は旦那も相当めんどくさいようで
今回も誕生日何かするなら呼べよ、義祖母も誘え。
と連絡が来て渋々誘いました、、。
旦那は毎日来て欲しくないとボヤいてます😂

コメント

私は義祖父母が最低でも週1で来るのが凄く憂鬱です🤭特に義祖父は80代でかなりバブル時代の考え方の方なのでめちゃくちゃうざいしうるさいです!毎回反抗してやったり、電話も無視してます(笑)

• あんず

あんず

最低週1はしんどいですね😱😱
    ほんと昔の考えって意味わかんないですよね笑
    それを押し付けてくる意味もわかりません🤷‍♀️

• 9月25日

退会ユーザー

祖父が車の免許更新で勉強してるのでここ2週間は来てないので今はラッキーです🤣
    ほんとにそれです!今と昔は違うねんって感じですし、どんなけ旦那の祖父とは言え私と貴方は他人なって思います(笑)

• 9月25日