※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

16年間の仲良し友達の誕生日を2日も忘れてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。他の友達とは毎年お互いに送りあっており、衝撃的な出来事。気にしないだろうと思われる友達に対し、自分が許せない気持ち。友達の誕生日を忘れた経験はありますか?

学生時代からもう16年くらい仲良しの友達の誕生日ライン送るの2日も忘れちゃいましたー😰
毎年毎年送りあってて、向こうは私の誕生日忘れたことなく欠かさずラインしてくれたのに、、申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
3人仲良しなのですが、みんなでお互い送りあってて忘れられてたこと一回もないので、忘れたのが衝撃的です🤯
次の日娘の運動会だったのと、悩んでることがあったり体調がすぐれなかったりと色々ありすっかり忘れてしまいました💦

向こうは気にしないだろうしとてもいい人なので大丈夫だよと言ってくれそうですが、私自身を許せなくて😭
あぁ、、ごめん😭😢
皆さん友達の誕生日ライン忘れたりしますか?💦

コメント

🐰

全然あります〜🤣
20年来の親友がいますが、お互いに
当日送る年もあれば1週間後くらいの時もあるし
逆に一日早くとかもあります(笑)
そんなことくらいで関係が壊れる仲じゃないのでお互い何にも気にしてないです😂

はじめてのママリ🔰

20年間、、毎年送りあってたのに、、

去年忘れました💦
その当日入学式でバタバタしてたのとて言い訳になりますが

遅れてラインするのも、なんだか忘れてた感丸だしで、送らなかったんです。

その2週間後、私の誕生日なんですが、やさしくちゃんとおめでとうのラインくれました😭

あらため、ありがたいなと思いました。