※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

生理周期が不規則で、産後の影響もあるかもしれません。体調不良や妊活中の悩みを抱えています。同じ経験をした方はいますか?

めちゃくちゃゆるっと2人目妊活中です👶🏻

産後の生理周期→画像載せてます
前回生理→7月27日から6日間
生理予定日→9月4日
排卵痛らしきもの→8月18、19日と9月1日、4日
(おりものも排卵期に近い感じはしてました)
仲良し→3日(避妊あり)と11日(避妊なし中出し)
低温期→低くなってから3週間程経ちました

低温期に入ってるのに3週間生理が来ないまま生理周期が60日越しました、、
前回の生理前に風邪のようなクーラー病のような症状が出て、体調悪い日が続いて生理が遅れてしまいました💦
まだ産後で不安定なのかなとかも思いつつ、ゆるっとではあるけど2人目妊活中でこの生理不順さにモヤモヤしてます😑💭
生理予定日頃から子宮痛と腰痛、疲れやすさはあります😮‍💨
生理来そうな感じの日と全く何も感じない日が日替わりで来てる感じです、、
同じような経験した方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳終わってますか?
授乳終わって半年は無排卵で生理バラバラでした💦

• くまちょ

くまちょ

生後2か月頃から授乳拒否されるようになって、もうそこから完ミです!
    やっぱ産後って不安定になりますよね🥺

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならまだホルモンバランス戻ってないんだと思います😭元々全く不順とかじゃなかったのにバラバラなって焦りました💦1年くらい戻らない方いるみたいです💦

• 9月25日