※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別がわからず、エコーで股下も写らずショック。次の検診が不安。1人目では早くわかったのに不思議。7ヶ月検診が心配。

妊娠6ヶ月なんですが、エコーでの性別がわかりません。
そもそも股下すらうつりません。(笑)
今日は写らないねって前回も今回も言われてしまって
ワクワクしていたのでショックでした🥲

次は7ヶ月検診です、どきどき、、、、、

股下うつらなかったりする方いますか?
1人目の時はすぐわかったので、写らないのが不思議で、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時いつも後ろ向いてて全然性別わかりませんでした😂26wくらいでわかりました…

はじめてのママリ🔰

私は16w、20wに女の子かもね?とは言われたのですが…その後全く写らず27wになっても確定もらってません…😢
角度によっては本当に見えないです💦
前回はあかちゃんがうつ伏せ状態だったみたいです🤨

早く確定欲しいですね✨

澪ママ

私は先週行った時に男の子だねと1発確定でした😂

5ヶ月の間に知りたかったのですが中々見せてくれず先週やっと見せてくれたって感じでした☺️

はじめてのママリ🔰

私もまだ分かりませんよー😂😂
はやくしりたいですよね!!👶

はじめてのママリ

1番上の子の時に27wまで全くわかりませんでした😂