※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナアオ
ココロ・悩み

元カレが特定の投稿にいいねをする理由について相談したいです。元カレとの関係は過去のもので、再燃するつもりはないが、思い出を大切にしたいと感じています。

既婚者がこんな質問したらいけないと思いつつも
気になるので、
皆さんが私の立場ならどう捉えられるか
皆さんの意見を聞かせてください。。

SNSで投稿をするのですが、私がうつっている写真がある投稿に限って元カレが必ずいいねをしてくれます。私がうつってない投稿は基本いいねはされません。
これって意図的なのか、たまたまなのか何なんでしょうか?笑

因みに元カレも既婚者で私と同じく子供もいます。
今更元カレとどうこうなりたいという気持ちは全くありません。そもそももう10年位は会ってもないし連絡すらとっていません。多分もう一生会わないんじゃないかなとも思っています。

でも私にとってこの彼は特別な存在なので、
「私と付き合っていた思い出を忘れてほしくないな。」という気持ちはあります。
彼も同じような気持ちでいてくれてたら嬉しいなと思っています。
変な質問ですみません😅

コメント

あんこ

私が同じことされたら
えっ😨ってなります、、

もし旦那が元カノに同じことしてたらドン引きです。。
ジェラシーとかじゃなく。。

持論ですが、
男の人って
過去付き合った女、まだ自分のこと好きみたいに思ってる節があると思ってるので

いやいや、こっちはアンタに一切未練も興味もないで?
何それ?(その行為)って感じかもです😅
ごめんなさい🙏

• セナアオ

セナアオ

そうですよねー逆の立場で旦那が元カノに同じことしてたら私もドン引きですね😂😱笑
    なるほど!たしかに最後は私の方が好きやったと思うので、それは相手もわかってたと思います💦
    率直なご意見ありがとうございます♥️♥️
    あまり私も気にしないようにします✨

• 9月25日