※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
妊娠・出産

妊娠初期中に胸焼けや子宮辺りがチクチクした方いますか?生理前に↑と同じ症状とかあった方いますか?

妊娠初期中に胸焼けや子宮辺りがチクチクした方いますか?

生理前に↑と同じ症状とかあった方いますか?

コメント

ひな

今まさに妊娠初期で、胸焼け&子宮チクチクです😭毎月の生理前も同じ症状ありました💦

• 琉希mama

琉希mama

土曜日に生理予定(ルナルナ予想ですが)なのですが先週の土曜辺りから胸焼けや子宮のチクチクがあったり腰が痛い感じもちょいちょい出てきて心当たりはあるのですが排卵日とかぢゃなかったので…んー生理前だからなのかなぁと気になり(>_<;)
    生理前は今まで腰痛しかなかったので(´・ω・`;)

• 2月20日
  • ひな

ひな

そうなんですね!胸の痛みはありますか?わたしの周りの妊婦は、胸の痛みがわかりやすくあったって人が多かったです!わたしも上記の症状に加えて胸の張りと乳首の痛みありました!
    あと、嗅覚がやたらと敏感になりました!

• 2月20日
  • 琉希mama

琉希mama

まだ授乳というかおしゃぶり代わりに寝る時に吸ってるのでどっちの痛みかわからないのですが乳首の痛みはあります(∵`)
    張ってる感じはあまりないような気がします‪( •⌄• )‬

• 2月20日
  • ひな

ひな

そうなんですね❤️
    痛みがある+上記の症状があるならもしかしたら妊娠されたかもしれないですね😍✨
    なんでも個人差がありますし一概にはいえないですが生理予定日がドキドキですね☺️

• 2月20日
  • 琉希mama

琉希mama

妊娠してたら嬉しいです‪( •⌄• )‬
    なかなか妊娠症状と生理の症状と見分けがつかないから難しいですょね( ˘• ₃ • )

• 2月20日
咲華

妊娠初期に子宮チクチクして、生理前と同じ症状でした!

• 琉希mama

琉希mama

生理前の症状が腰痛くらいしかなかったので胸焼けはなんなんだろうかと思ってしまって(>_<;)

• 2月20日
あいあい

どちらもありましたよー(^^)

• あいあい

あいあい

妊娠すると胃腸の働きが低下するから便秘にもなりやすいですが、胃もたれもしやすいので胸焼けはありえますよー。

• 2月20日
  • 琉希mama

琉希mama

そうなんですね‪( •⌄• )‬
    運動したりすると胸あたりがなんかモヤモヤというか気持ち悪い感じがするんですょね(∵`)

• 2月20日