※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の元カレと縁が切れず、大学や社会人で何度か会ってしまいました。結婚後もたまに連絡があります。同じような経験の方いますか?

高校時代付き合ってた元カレとなかなか縁が切れないです。
別れてからも大学時代や社会人になって2.3回くらい会ってしまい体の関係もありました。
お互い結婚して子どもが出来てからはさすがに会ってませんが、連絡はたまにとほんと数年に電話もしたことあります。
同じように元彼と切れない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切れずに結局結婚(私は再婚)しました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!そんなことあるんですね🥹
    元カレさんも結婚して家庭を持っていた方ですか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、元カレは独身のままでした!
    私だけバツイチ子なしになってあれよあれよと一緒に住み始め子供できて結婚しました笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    私たちはお互いに家庭ありで子どももいるので💦
    でも経済的にも元カレの方が良かったです🥹

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに子持ちだとまたこの人と〜はきっと難しいですもんね。
    私も子持ちだったら元カレとの再婚はなかったとおもいます🤣

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の旦那さんは元カレさんが原因で離婚されたんですか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く別ですよ!
    私が結婚してる間は連絡とってなくて、私が離婚したのを噂で聞きつけて連絡くれました!
    前の旦那との離婚理由は前の夫の不倫でした。笑

    • 9月24日