※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の優しさに感動!心の疲れについて】旦那の優しさに涙が出そうにな…

【旦那の優しさに感動!心の疲れについて】

旦那の優しさに涙が出そうになりました😭
退院してからずっと仕事の旦那ですが、今日朝仕事に行ってすぐ私にばっかり負担かかってごめんとLINEをくれて、帰ってきたらお風呂に入れてくれて上がった後もミルクやらなんやら寝る前までしてくれて、旦那も疲れてるはずなのに、今日何故か心がすごく疲れてしまってそれを悟ったのか、大丈夫?疲れてない?と声をかけてくれて泣きそうでした😭

子供は可愛いし、癒されるけどやっぱりどこか精神的にきていてこんなママでごめんねと🥲

明日からまた気持ち切り替えてママ頑張ろうと思います🤱

コメント