※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で声がかすれ、泣き声が弱くなりました。機嫌は良いが、苦しくなるのではないか心配です。声がかすれだけなのか不安です。

子供が数日前から熱を出し、最初は鼻水、いまは咳も出てきたのですが、今日の夕方くらいから急に声がかすれて、泣き声も、弱々しい声になってしまいました😩機嫌はあまり悪くないし、食欲もあるのであまり心配しなくて大丈夫かなと思うのですが、急に苦しくなったりしないか不安です😩ただ声がかすれてるだけなのかな…😫😫

コメント

心配ですね💦様子みて夜間病院か明日しかないですよね😣#8000に電話したら相談乗ってくれるかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配です😩様子見て電話してみてもいいかなと思いました😫
    コメントありがとうございます😭

• 9月24日

旦那様はまだ帰らないですか?独りだと不安なりますよね(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなってしまいすいません💦
    翌日病院へ行って薬もらって、少しずつ落ち着いてきました☺️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月26日