※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

パートナーがミルクと離乳食を上手に食べてくれない悩み。旦那が離乳食をあげると食べないことも。同じ経験の方いますか?旦那が落ち込んでいます。

【パートナーがミルクと離乳食を上手に食べてくれないことについて】

パパからのミルク、離乳食がなかなかスムーズに食べてくれません。
全く食べないというわけじゃないのですが、ミルクを飲むスピードが明らかに遅く、代わるとゴクゴク飲んでくれます。
また離乳食は、たまたまかもしれませんが今日の午前の離乳食は私は買い物に行き、旦那に任せていました。キョロキョロして、あまり食べなかったと😅私が同じ空間にいれば、旦那があげても離乳食は食べます。

同じような方いますか?
旦那が結構落ち込んでいて🥲

コメント

ゆきだるま

うちもパパからのミルクは集中出来ず飲みません😅
離乳食はいつもあげるのは私なのでよく食べます。

私が視界に入るとずっと目で追って飲まないんです。

後追いの始まりかなと思ってます。
そのうちなんでもママ、ママ!ってなるのが怖いです😭

• にゃー子

にゃー子

たしかに!!私が視界にいると、めちゃくちゃ視線を感じます!普段あげてるのが私なので、不思議に思うのでしょうか😙
    ママっ子可愛いですが、怖いですね。。笑笑🥹

• 9月24日