※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に1人で出かけてもいいと言われて県外に1泊したら、帰宅後に子どもたちが問題行動をして旦那もイライラしている状況で、次回の外出が億劫になりました。

1人で出かけてきて良いよと旦那に言われたので
県外に1泊してさっき帰ってきたんですが
下の子が寝起きでギャン泣き、
上の子はご飯に文句つけてて
旦那がイライラしててキレてる。
帰って直ぐこんな状況だと
もー出かけるの嫌になります。
せっかく楽しかったのにな〜、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

あらあら、疲れるよね〜って感じじゃないです?🤣
リフレッシュありがとう!あとは私やるからお風呂でも入ってきて〜でバトンタッチでいいとおもいます!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも子ども達連れて旦那の実家に1泊してるので丸っ切り1人で見てるわけではなく。。イライラが表に出すぎて本当に嫌になります。。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が毎週末ワンオペでみてるんですが、毎週末でかけようと遊びにいこうと他に大人がいようとイライラしちゃってるのでやっぱりイライラするよねー🤣って気持ちが先にきちゃうのかもです😨!
    ちょっとしか見てないくせに!って気持ちもわかりますよ👍
    個人的にリフレッシュが嬉し過ぎてそこが霞まくるのかもしれません笑

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

なぜ見れる自信があったんだろう
って思いません?笑

うちも同じです😂
いい夫でいたいのか、、?
優しさは伝わりますが
母になった以上
このカオスな状況が母には
子供達が可哀想で
旦那の不機嫌を子供達に
当てられたかと思うと
楽しかった記憶とか吹っ飛ぶ、、
プラマイゼロですまさに😔

なら言わないで?
なら他の案出して?
しかないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも私が出かけるのに合わせて旦那の実家に1泊してるんです。
    お義母さん達がお世話してくれてるのにこれ?て感じです。。
    口だけですよね。
    旦那の方が泊まりがけでどっか行ったり飲み会も多かったりでちょっと私にも行かせとこうって感じなんでしょうね。
    明日から仕事だしこっちもイライラしますー😭

    • 9月24日