※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ココロ・悩み

体調不安定で、頭の不調や倦怠感、吐き気がある症状。生理終わりでメンタルも不安定。関連があるでしょうか。

【頭の不調と体調の不安定について】

このまま倒れたらどうしようという不安感

頭に血が上ったような?
でも眠気?のような頭の気持ち悪さ

顔が火照る、微熱感(実際に測ると熱は無い)

吐き気、気持ち悪さ

手先足先が冷たくなる

横になりたくなるほどの倦怠感、だるさ

👆🏻これはなんだと思いますか?😭
昨日も同じような感じになり、
30分くらいすると落ち着いてきます。
ちなみに今日は生理6日目で終わりかけです。
体調もメンタルも不安定です。
何か関係はありますか?

コメント

ママリ

自律神経の乱れじゃないですか❓
私も以前同じ様な症状でがありました。
怖くて頭のMRIや心電図など色々検査しましたが問題ありませんでした😢