※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
家族・旦那

【旦那の協力に不満があることについて】土日が憂鬱…。愚痴らせてくださ…

【旦那の協力に不満があることについて】

土日が憂鬱…。
愚痴らせてください😂

今日は午前中、私の仕事関係で車を出してもらいました、2時間ほど屋外にいたのですが、その間下の子の対応をお願いしてました。
それでもトータルで1時間は私が2人とも見てました。旦那はその間、車で待機。

その後昼食を食べスーパーへ行くことになり、下の子が落ち着いてたら2人で車で待ってていいよって行ったんですが、下の子が行きたいとぐずったので「じゃあ一緒に来て」と私が言うと
旦那「はーぁ」っと。

もうカッチーんw

そもそもお前のご飯を買いに行くのにはーっとはなんぞや。
金曜日飲みいって、土曜日ほぼほぼ寝てて子どもにYouTubeしか見せないで1日終わらせ、なんでため息つかれなきゃいけないんだよ。
こっちは5連勤からの1日休みで明日から6連勤だぞ💢

って心に留めて置けず駐車場で「お前のメシ買いに行くんだよ💢」っとブチギレてしまいました🤦🏻‍♀️

こっちは1人で毎日やってることを、ちょっと手伝ったくらいでため息つくなって心狭いですかね😅

コメント

紅葉

その後、どうなったんですか?^ ^
気になります!

  • えまお

    えまお

    俺が全部悪かったと
    なんかその言い方もカッチーんw

    と言いつつも、夜もダラダラで、お風呂入れる役目なのに21時まわっても入れず、ブチギレて私が子どもとお風呂はいって無言で寝かしつけ始めました😂

    LINEで、家の片付けしないで寝たら、明日からお前のことは一切やらないと送ったら、ある程度片付けてご就寝されました😞💧

    • 9月25日