※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の浮気について、入院中の私が会うことができない状況ですが、旦…

【旦那の浮気について、入院中の私が会うことができない状況ですが、旦那の行動やLINEの内容から浮気が明らかになりました。どうすればいいでしょうか?】

旦那が浮気してます
今夜会うみたいですが、私は入院中なので突入できません

旦那の 位置情報とLINEはiPadと連動して見れます
なので分かりました。
面会に来てくれた時に、相手女性のトークを非表示にして通知オフにしてたので黒です。

旦那の LINEのアイコンは子ども達なので、女性も旦那が既婚者という事は分かってると思います。

昨日飲み会に行き、その帰り午前3時ごろに友達追加され LINEが始まっています。

飲み会は男3 女1の4人でしており、お店もメンバーも分かっています。
ただ、 LINEの相手が飲み会の女1なのかは分かりません。
飲み会自体は夜中0時頃にお開きになったみたいです

内容的には、
楽しかった。気をつけて帰るんだよ。
から始まり
ここだけ見ていたら普通に仕事の人とのやり取り?て感じですが

今日はやめとく? や、 でも今日しか会う日がない
などのトークになり
夜に約束をしていました

もう無理です。
しんどすぎます。
どういう順序で、どんな準備が必要ですか?

もう離婚しかないですかね。これで5回目です。

コメント

はじめてのママリ

5回もやってるなら100パーまたやるので、あとはママリさんがどうしたいかによりますね。もし旦那さんの稼ぎがそこそこあるなら私ならATMとして浮気してたとしても生活続けます。

• ママリ

ママリ

ですよね。
    前回から半年も経ってないです。
    稼ぎはそこそこで、私がまだ働いてないので、すぐすぐに離婚は難しそうです。
    私の限界が来るまで続けるが無難ですかね😣

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭😭
私も13年間されカノされ妻ですが、、拝見して苦しくなりましたー、。

iPadに連動している事がバレてもいいなら、旦那さんに直接から、義両親に言うかじゃないですか?

ただまたやると思うし、、この先iPad連動で見張るのは難しくなりますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに直接から→直接言うか、
    の間違いです。

ちなみに私のケースだと、義両親は使い物になりませんでした。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

13年も!!!
    気持ち分かっていただけて嬉しいです

義両親、離婚しててその原因義母の不倫なんですよね

初回の時に義両親伝えましたが、義母はサレ側なのに「気をつけないといけないよ」と言っただけでした。
    義父も人のこと言える立場に無いので無言でした。

両親は、もう言えません。
    その度泣いて怒ってくれて、私の気持ち全部伝えてくれました。
    でも治らないから無理ですね。

ただ、すぐに離婚はできないので、慰謝料、養育費 話し合いしようと思います。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騙され続けて知らない方が幸せなんだか、傷ついてでもクソ男と向き合った方がいいんだかわからないですよね。。

義両親も不倫ですか、、
    本当この義親あってのこの息子(夫)だなって感じですよね、、

両親は本当に一緒に傷ついてくれちゃうので、心苦しいですよね、、。😢

現場押さえたり決定的証拠ないとしらばっくれそうなので、解散した後のLINEとか要チェックですね、、、

ご入院中とのことなので、無理せずお大事になさってくださいね。

• 9月24日
ママリ

旦那さんのこと好きとか嫌いとか、これからも一緒に暮らすか暮らさないのかとか全部いっかい置いといて、とにかく今日は会うのを阻止しといたほうがよくないですか?
やっぱり後々、2人は会ったという事実があると精神参っちゃいますし💦

5回も許してきたということですから、離婚もなかなか踏ん切りもつきにくいのではないのかなーと思います。
うちは二回目までありました笑

ぽろり

電話など出来るならば探偵さんはどうでしょうか??
一晩だけであれば10万くらいで済むかも(高いけど)
バッチリ写真が撮れれば相手から慰謝料も取れるし