※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

つわりがしんどくて外出中に具合が悪く、眠りつわりの方がいいと思ってしまう。今日は夕方からつわりがひどくて座っている。

つわりがしんどいです...

いま外出してて久々のしまむら...!
なのに、、
吐きそうで気持ち悪くて....
もう( ; ; )
眠りつわりの方がいいって思ってしまう...

具合悪くて座ってます...
いつもは夕方から夜がつわりしんどいのに
なんでよりによって今日しかも今....

コメント

ママリ

わかります私も妊娠中マタニティ服買いにしまむらに行って、楽しみ〜🥹💖ってなってたのに急に目眩と吐き気止まらなくなって何も買わず帰りました、、😭なんでこーゆう時に、、ってなりますよね(т-т)

• ぴーたん

ぴーたん

わかります.....
    もっと色々見たかったのに何も見れず終わりました...
    ゲップ?が出たときのあのゲボの匂いというか味...笑
    (汚くてごめんなさい)
    もう最悪ですよ、、天気いいのに、、、

• 9月24日
ママリ

つわり、終わりもみえないしつらいですよね。
私も5週ぐらいから気持ち悪くなって、ようやく昨日1ヶ月ぶりぐらいに外出しましたが、車の中で嘔吐、、、ちーーんって感じです。

眠りつわりとか体験したことないですが眠いだけならいいじゃんって思ってしまいますよね。

• ぴーたん

ぴーたん

ですよね...
    眠りつわりの方が全然いいと思ってます...
    眠いだけならそれのほうがいい、、吐くとか吐きそうとかの方がよほど辛いですよね.....

• 9月24日