※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんのかかと落とし対策について、軽量鉄骨アパートでの対策を知りたいです。布団の下にクッション材などを敷いている方、おすすめの対策法を教えてください。

赤ちゃんのかかと落とし対策何かありますか?

軽量鉄骨の賃貸アパートに住んでいます。かかと落としをやりまくってて響いていないか心配です。
昼間の起きているときはプレイマットの上でバタバタしてるのであまり響いていないと思うのですが、寝るときは布団なので多分下の階に響いていると思います。
夜〜朝は気づいたときは私の足を下敷きにしたりするのですが、日中のねんねは寝室で一人でしているのでできません。
みなさんは布団の下に何かクッション材など敷いたりしていますか?おすすめの対策法があったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

スノコベッドに分厚目のマットレス。その上に布団敷いてます!かかと落とししても聞こえないです。

• ぺ

赤ちゃん用のものですか?それとも大人の布団で一緒にですか?
    うちは赤ちゃんは赤ちゃん用の布団にしてるのですが、赤ちゃん用のサイズのものもあるのでしょうか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルベッドで大人と一緒に寝てます。ベビーベッドでしたか、すみません。

• 9月24日
  • ぺ

やはり子供用はなさそうですよね。床に布団なので直に響いてると思うんですよね…回答ありがとうございました!

• 9月24日